

●白川郷+立山黒部アルペンルートの旅(2010年10月下旬)

2010年10月下旬、東京に行く機会がありました。

事前に埼玉に住んでいる友人と会う約束をしていたんですが、
「東京で待ち合わせをして、どこかに旅行に行こう!」ということになり・・・

「世界遺産の白川郷+立山黒部アルペンルート」に行ってきました~。
(ちなみにバスツアーです)

白川郷です。さすが世界遺産です。
雪の時期ならもっとキレイだったことでしょう。
PA300471_convert_20111224093336.jpg

こちらは、中部山岳国立公園 立山 室堂平 です。
曇りでしたが、すばらしい景色でした。
PA310505_convert_20111224093633.jpg

最後に黒部ダム!!!
ここの眺めはすごかったです!
PA310576_convert_20111224094824.jpg
PA310579_convert_20111224094909.jpg

バスツアーには初めて参加したのですが、とても充実していました。

九州に住んでいる私にとって今回の旅はとても新鮮な旅でした 
カテゴリ
プロフィール

かず~~~

Author:かず~~~
~ 旅 Life ~
のブログへようこそ!
ここは、旅と自然のきれいな景色を楽しむブログです!

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
