

●霧島の旅(2016年4月)

2016年4月9~10日

今回は、鹿児島県:霧島の旅です。
途中、宮崎県:高千穂牧場に立ち寄りました。
6ヵ月の子ども、妻、私の両親の家族5人での旅行です。


①1日目:自宅から高速道路で霧島付近へ

霧島に行く途中、宮崎県都城市の高千穂牧場で昼食。
DSC04755.jpg
DSC04753.jpg
DSC04751.jpg

昼食を食べた場所からの景色。 いい眺めです。
DSC04744.jpg

鹿児島県に入り、霧島神宮へ。
DSC04759.jpg
DSC04760.jpg
DSC04763.jpg
DSC04764.jpg
DSC04767.jpg
DSC04771.jpg
DSC04775.jpg
霧島市内の宿に向かいます

宿に到着
DSC04776.jpg

部屋の窓から見える景色。 大自然の中です。
DSC04782.jpg

宿での夕食。 バイキングです。
DSC04788-2.jpg

ショーもあり、楽しい時間でした
DSC04793-2.jpg
DSC04803-2.jpg



②2日目:宿から自宅へ

朝食後、宿から自宅に向かいます。
DSC04825.jpg

途中、道の駅霧島で買い物をして、高速道路へ。
高速道路のサービスエリアで昼食をとり、無事に帰宅しました。

いい思い出になりました。 また家族旅行に行きたいな~




カテゴリ
プロフィール

かず~~~

Author:かず~~~
~ 旅 Life ~
のブログへようこそ!
ここは、旅と自然のきれいな景色を楽しむブログです!

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
