

●香川の旅(2014年4月12日)

2014年4月12日

今回は香川へ日帰りの旅です。

先月、友人と3人で日帰りで出雲大社に行った後、
「またどこかに行けたらいいね~」と話していましたが・・・

それから数日後、「香川にうどんを食べに行こう!」ということになり、
友人5人で香川県丸亀市に行ってきました。

午前5時前に出発!
IMG_0567.jpg

下関の関門橋
IMG_0572.jpg
IMG_0573.jpg

瀬戸大橋
IMG_0598.jpg
IMG_0622.jpg
IMG_0625.jpg
IMG_0630.jpg

香川のうどん屋に到着! (出発から約7時間半かかりました~)
IMG_0650.jpg
IMG_0651.jpg
IMG_0655.jpg
IMG_0658.jpg
Good!

うどん屋をはしごします。
IMG_0663.jpg
IMG_0664.jpg
IMG_0668.jpg
Good!

うどん屋を2件まわり、帰ります。
(香川での滞在時間はわずか1時間!)

瀬戸大橋
IMG_0679.jpg

関門橋
IMG_0702.jpg

約7時間半で到着!
IMG_0705.jpg

またまたいい旅になりました。

みんな、お疲れさま!

旅はいいな~ また旅に出かけよう!






カテゴリ
プロフィール

かず~~~

Author:かず~~~
~ 旅 Life ~
のブログへようこそ!
ここは、旅と自然のきれいな景色を楽しむブログです!

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
