

●出雲の旅(2014年3月1日)

2014年3月1日

今回は出雲へ日帰りの旅です。

2月に友人2人が話していたとき、
「思い出づくりに出雲へ行こう!」となったそうで、
私にもお誘いがあり、3人で行ってきました!

午前3時に集合!
IMGP5409.jpg

熊本から島根を目指し、高速道路を走ります!
IMGP5412.jpg
IMGP5429.jpg

出雲市に入りました。
IMGP5436.jpg

出雲大社に到着! (約7時間かかりました!)
IMGP5448.jpg
IMGP5445.jpg

ここから歩きます。
IMGP5452.jpg
IMGP5455.jpg
IMGP5458.jpg
IMGP5462.jpg
IMGP5463.jpg
IMGP5473.jpg
IMGP5476.jpg
IMGP5471.jpg

出雲大社に来るのは2回目ですが、やはりすごい迫力です。
IMGP5484.jpg
IMGP5478.jpg

出雲そばを食べます。
IMGP5488.jpg
IMGP5491.jpg
IMGP5492.jpg

出雲大社の滞在時間はわずか1時間半!
そばを食べ終わり、熊本へ帰ります。
IMGP5495.jpg

帰りも長い道のりです。 (途中、何度も休憩します。)

約7時間で熊本へ到着!
IMGP5518.jpg
IMGP5517.jpg

今回もいい旅になりました。

皆お疲れさまでした!

また旅に出かけよう!







カテゴリ
プロフィール

かず~~~

Author:かず~~~
~ 旅 Life ~
のブログへようこそ!
ここは、旅と自然のきれいな景色を楽しむブログです!

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
