

●都井岬の旅(2011年9月18日)

2011年9月18日

宮崎県の最南端に位置する都井岬に行ってきました!
なぜか、最近「最〇端」という言葉にひかれます (^O^)

本日は晴天です  
今日もいい景色がたくさんありました~  やっぱり旅はいいな~


都井岬の近くの毛久保という海です。
IMGP1250_convert_20111224174928.jpg


都井岬です! 緑と空と海の景色がサイコ~です!
IMGP1254_convert_20111224175131.jpg


都井岬灯台です! 宮崎県の最南端! ちなみに、こんな場所です
IMGP1259_convert_20111224182854.jpg


晴天で気持ちのよい日です!
IMGP1264_convert_20111224184326.jpg


都井岬灯台からの景色です。 海の青さと空の色がマッチしてすごくキレイです!!
IMGP1262_convert_20111224183001.jpg
IMGP1265_convert_20111224183155.jpg


帰りには、道の駅でチキン南蛮を食べました。 これまた絶品!!
IMGP1280_convert_20111224185509.jpg


本日は、いい天気で、たくさんの素晴らしい景色に感動しました~
マタマタすばらしい旅になりました~
カテゴリ
プロフィール

かず~~~

Author:かず~~~
~ 旅 Life ~
のブログへようこそ!
ここは、旅と自然のきれいな景色を楽しむブログです!

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
