

●市房山 登山(2011年8月29日)

2011年8月29日

久々の登山です (*^_^*)
球磨郡水上村の市房山に登ってきました~

今回歩いたコースは途中、水の流れる音が聞こえてきて、
以前歩いた屋久島の白谷雲水狭と似た雰囲気があり、とても癒されました。


9合目からの景色です
IMGP1178_convert_20111224170807.jpg


山頂からの眺めはサイコ~ (*^_^*)  山は素晴らしい!
IMGP1181_convert_20111224170929.jpg

IMGP1180_convert_20111224171003.jpg


山頂からさらに奥へ行くと・・・! なんと、素晴らしいものが!
岩稜の隙間に巨岩が挟まった「チョークストーン」です!!! 美しい岩に感動!
IMGP1188_convert_20111224171504.jpg


帰りも大自然に癒されました~
IMGP1198_convert_20111224171920.jpg


久々の登山で往復5時間くらいかかったため、少し疲れましたが、
帰りに近くの温泉に入り、癒されました~ 

「やっぱり山はいい!」と改めて感じた1日でした 


カテゴリ
プロフィール

かず~~~

Author:かず~~~
~ 旅 Life ~
のブログへようこそ!
ここは、旅と自然のきれいな景色を楽しむブログです!

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
